朝早く長崎出発して博多阪急着いたよニコニコ
イベント準備中音譜
photo:01


7階ミューズホール
11時から18時まであいてて
景品が当たるゲームが色々できるよニコニコ
photo:04


残念賞が豪華っえっ

1時からと3時からイベントあって
秋冬衣装でプチショーもするよーラブラブ!

それぞれ30分前に同じ場所で撮影会の整理券配るみたいニコニコ

ジャンケン大会で勝ち残ったら ディアブルとかジェニィーとかナルミヤさんの豪華商品が当たるみたいラブラブ!
photo:02


ここであるよーニコニコ
プチコレ動画流れてるー音譜

photo:03


今ディアブルさんのノベ
ダテメ&ヒゲバッチ

ハンドタオル的なのだったよラブラブ!
SHOPにも行くよニコニコ

夕方くらいまでいるから
遊びに来てくださいニコニコ
読モ6人
すみれちゃん みくちゃん ゆうなちゃん りりあちゃん ゆいかちゃん
と待ってますラブラブ

photo:05


ヘアメイクもすんで
衣装着替えて
お弁当食べるよーニコニコ