昨日は1日店長のお知らせに
うれしいコメたくさんありがとう感涙

もしかしたら
他のモデルちゃんにも会えるかもーラブラブ!
モデル友ちゃんも会いに来てくれたら
めちゃうれしいラブラブ

9月14日(土)池袋東武ディアブルドキドキ
9月15日(日)横浜そごうディアブルドキドキ

想楽豆店長は 
朝から夕方くらいまで
休憩時間以外は
ショップいる予定なので
時間あったら
のぞきにきてくださいwニコニコ

予約してくれてるお友達もいて
すごく
すごく
うれしかったです感涙

そして今日もうれしいお知らせがあるよーラブラブ!
photo:01

きのう3時間くらいいてにひひ

コーデ考えてた

博多阪急でニコニコ


8月24日(土曜日)
博多阪急×ニコプチガールズサマフェス

があるよー!!


福岡の読モちゃん5人と一緒にドキドキ

スー読OGでえっ

SPゲストでえっ

出させてもらえることになったよーラブラブ!

24日って

九州二コプチ10月号発売日やーんっラブラブ


九州&福岡に近いみんな

豪華プレも当たるかもビックリマーク

なイベント

ぜひ遊びにきてー!!

待ってますニコニコ

待ってますニコニコ

待ってますニコニコシツコク


詳しくは二コプチ編集部さんブログのここ ドキドキ

二コプチネットプチニューに

載せてもらえてるー感涙ここ ドキドキ


13時~と15時~

参加無料で定員50人えっ


TTKC終わってすぐだけど

読モちゃん卒読モちゃんも遊びにきてくれたらいいなーラブラブ

待ってますニコニコ


昨日げとしたディアブルコーデは

TTKCリハ&本番の時に着ていくから

その時アップするねニコニコ


秋服げとするのおそかった?

ってくらい

阪急ディアブル

たくさんなくなってたーw


photo:02

他の購入品にひひ

2学期用のステショと

夏休みの美術の宿題に使えそうなやつあせる

photo:03

小さいコに混ざって

射的はじめてしたーラブラブ!


長文読んでくれてありがとうニコニコ




村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
8月22日 TTKC第2部G&GC

DIABLE stage出演しますニコニコ



村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

8月24日 博多阪急×ニコ☆プチガールズサマフェス

ゲスト出演しますニコニコ

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
9月14日 池袋東武ディアブル1日店長しますニコニコ

9月15日 横浜そごうディアブル1日店長しますニコニコ


発表できるイベントまとめてみたよニコニコ

みんなに会いたいなードキドキ


やっと書けたw