今日は長崎港まつりだよーニコニコ
でも行く予定なかったから
いつものかっこーで
アミュに来てしまったあせる

村上そらだ
と言われたニコニコあせる

こないだ図書館で
あ、雑誌の
と言われたニコニコあせる

こないだ本屋さんで
村上そらちゃんっ
と大人の人に言われて
挨拶したけど
先生じゃないよね…
しんせきの人じゃないよね…
てなったニコニコあせる

昨日おとーさんといるとき
お店の人に
きょうだい?
って言われたのが
一番ショックやったガーン
photo:01


↑おとーさん汗
お店プラプラして
花火見れたらみて
帰ろっとニコニコ

明日は福岡行くんだーラブラブ!
見かけたら優しく声かけて下さいw

しっぽフリフリちょびっとコメ返しっぽフリフリ
質問ですけど
最近買った服とか、小物とか見せてですけど
よろしくですけどwww

さっきイーハイフンとウィゴーで
997円ワンピと小物げっとしたから
明日着て載せよニコニコ

そらたんの好きなブランドは??

ニコプチブランドはカタモをさせてもらってるディアブルにひひ
大人ブランドは原宿系のかなニコニコ

想楽ちゃんは部活入るなら、何部入りたい?

運動部だったら女バス
文化部だったら吹部
とか楽しそうで憧れるーニコニコ

ブログ読んでくれてありがとうござぃますニコニコ
相変わらず宿題進まなくて
相変わらず夜型生活で
ファンタジーライフリンクを買おうか迷っている中1女子ぃ得意げ

変な終わり方あせる