1日ぶりニコニコ 

昨日は小学校からの友達
男子5人女子4人で
遊んだよ音譜

人数多くて
はぐれたりしたけど
楽しかったw

photo:01

長崎のゆるキャラ!?がんば君とらんばちゃんに会ったよにひひ


ゆかた着てみたけど

photo:02

めっちゃいそいで準備したから

ちょ 髪型びみょー&盛れてる写真ないニコニコあせる

ディアブルのバッジつけてみたドキドキ


さっきTTKCのお手紙届いたよラブラブ!

photo:03

パスのうしろは やってる途中の宿題だけどねガーン

あーもー宿題めんどいしょぼん


みんなの出演ステージわかるの楽しみぃニコニコ

一緒のディアブルのみんな

よろしくお願いしますラブラブ


ディアブルさんブログキッズオンラインさん楽天キッズオンラインさん

で秋冬コーデみれたよラブラブ!

キッズオンラインさんのめちゃたくさん画像変わるーえっ

チェックしてみてねぇニコニコ

(※あ パソコンから見たらだった!!

夏休みはコメ返してからブログ書こうと思ってるのに

ちょっとコメ返たまってきたぁニコニコあせる


ブログ読んでくれてありがとうキスマーク