やってないゲームを売って漫画本を買おーキラキラってなってる想楽です得意げ

でもその前に売るゲームしてからって思ってゲームしてたあせる


6月号オフショやってなかったからするねニコニコ

38・39ページのモデションページ音譜
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
モデションコーデ作るときは

自分のコーデから先に完成させる派だよひらめき電球

モデションのアイテムたくさんあるし

似てるのがなくても作れるし

なんとかなるよーなwニコニコ

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

ディアブルのスペイシー柄宇宙の白ワンピを使うことにしたよドキドキ

全体的に白っぽいコーデにしたかったんだーニコニコ

それに アディダスとかナイキのアイテムを足してスポーツmixコーデにしたひらめき電球


去年の夏にゲトしてたネオンカラーのネックレスして

巻き髪ダウンで白リボンつけて

スポーティ度が強くなりすぎないようにガーリーにしたよニコニコ


お買いものする時 春何が流行るーはてなマークってブログで聞いて

教えてもらった クリア素材

なリュック見つけて持ってみたにひひ


モデションプラチナで作ったのがこれ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
ワンピに見えるけど実は

白チューブトップとマイデザインのスカートだよポイント


マイデザインのカーデのアイテムを

前開きパーカに見えるように

白く塗ってワンピになじませてるーポイント


で最後に画像デコの時にワンピに柄入れてるーポイント

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
みんなヒール高かったから

つま先立ちー得意げ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
エマ氏&りり音譜
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
あみちゃん&かれんちゃん音譜


すぐに卒パコーデに着替えたから

このコーデの写真はこれだけっえっ


長文でごめんね汗

ちょっと勉強しないとおこられるーガーン