今日ゎブロ友そらちゃんが大阪から遊びに来たよニコニコ
参加するのおそくなっちゃったから
菜央とゎプリ撮ってバイバイしたよーあせる
行けなかったグラバー園のおみやもらったラブラブ!

プリのあと
photo:01

めがね橋行ってハートのストーン探ししたよドキドキ

そして立山公園で

photo:02

お花見して 公園ではしゃぎまくったニコニコ


で 平和公園行って

photo:03
写真ゎふざけてるけどw ちゃんと黙とうしてきたかお

それからー
photo:04
世界三大夜景になった稲佐山に行ったよニコニコ

photo:05
最初ゎまだ明るかったけど
photo:06
だんだん暗くなって
photo:07
いい感じだったんだけど
photo:08

おかーさんのあいふぉんだと これが限界~あせる


もっともっときれいなんだけどキラキラ


稲佐山にそらちゃんとまみちゃん(そらちゃんママ)ぉ置き去りにして

帰ってきたよw

ちゃんと下山できたかなぁwwww


そらちゃんからもプレいっぱいもらってしまったぁラブラブ

会ってすぐアメちゃんもくれたぁwwwwラブラブ

そらちゃんのラインで仲よしブロ友ちゃんとも話せたぁラブラブ


久しぶりに会えてとっても楽しかったよニコニコ

そらちゃん&まみちゃんありがとう音譜

観光地調べとくしー

もちょっとしたらヒマヒマ人になるから

また遊びきてねぇニコニコ

みんなも長崎どぉですかw!?


名前が同じだからややこしいブログでしたぁw