小1からの写真データぉテレビでみてるーニコニコ

学校のみんなが小っちゃくて一人でウケてるw


今日ゎ何回くつ下はきなおしたかなーってくらい

大雨やったよ汗


最近友と卒プリ撮りに行く計画してて

仲良し女子友と

仲良し男子友に

かっこ一緒にプリ撮り行こうぜぇーかっこ

って誘ったら

カッコ始ブリブリぉ釣りに行く?カッコ終

ってなって全然話になんなかった・・・ガーン

絶対嫌だって言われたけど

デカ目&小顔&足長効果された男子プリみて

大笑いしたかったのにさっw得意げ


学校終わってから

駄菓子やさんでゴールドチョコ買って

10円しか当たらなくて

友達のお城

女子2人男子4人で

WiiUのマリオはじめてしたよマリオラブラブ

バディー役がじゃましてきたけど

楽しかったーニコニコ


今日ゎおとーさんのおねーちゃんが

マダムシンコのブリュレ買ってきてくれたよーラブラブ!

期間限定で長崎に来てて

20分で売り切れたんだってえっ

photo:01

はじめて食べたーラブラブ!

冷凍して食べるのが一番おいしかったドキドキ


長文ごめん汗

今日もブログ読んでくれてありがとーakn