続き書けちゃったニコニコ

教えてくれたみなさまありがとー音譜


セーターセーターセーター

星ユニクロ(1位!)

星イーストボーイ(2位!)

星ジーユー

星プレイボーイ

星チュウ

星ロコネイル

星セシル

星エル

星しまむら

星ラルフローレン

星通販


セーターゎメンズのSサイズが

暖ったかくておススメなんだあああああえっ

想楽んとこゎセーラーの中に着るセーター黒か紺ならおkみたいニコニコ


スウェットトレーナースウェット

星ユニクロ(1位!)

星ニッセン(ウール素材)


どっちも気になるー音譜

セーターと同じで黒か紺ならおkみたいニコニコ


カーディガンカーデカーディガン

星ユニクロ(1位!)

星イーストボーイ(2位!)

星オリーブデオリーブ(2位!)

星プレイボーイ

星アベイル

星コノミ


冬になったら通学のとき着れるから冬になったら考えよーっとニコニコ


ヒートテックヒートテックヒートテック

星ユニクロ

星mont-bell(登山ブランド)


ユニクロしか知らなかったけど

登山ブランドとかめちゃよさげぇラブラブ!


スクバとか制服とかブランドのとかすごっえっ

指定のだもーんかお

靴も白スニーカーだもーんかお

ローファーとか高校生みたいだねっキラキラ


今日中にまとめれてよかったw

おやすみぃーニコニコ