何すか何なんですか!!

中学のソックスとかセーラーの中に着るのとか

教えて下さーいニコニコって前の記事で言ったら

めちゃ神情報たくさん教えてもらったーアップアップアップ

聞いてみてよかったーラブラブ!


コメもらったの自分のためにまとめとこニコニコ


くつした。ソックスくつした。

星しまむら(ダントツ人気ぃ!)

星イーストボーイ(2番目人気ぃ!)

星キャラもの

星プレイボーイ

星コンバース

星ダイレックス

星レピピ

星チャンピオン

星ドンキ

星バーバリー

星サンキ

星ローファン

星イトーヨーカ堂

星イオン

星ピンクラテ

星チュチュアンナ

星ニッセン

星ジェニィ

星ノーブランド

星チュウ

星セシル

星セシール


お店とブランドとかイロイロニコニコ

ソックスの中のゴム切ってはくとかすげぇ裏技っえっって思ったー


想楽んとこゎ 白のちょびっと短いソックスで

2ポイント2ラインまでおkって書いてあったーかお


汚れるからプチプラのでおkとか


中1ゎシンプルなのがいいとか


色々教えてもらったから

入学式ゎ無地にしといてー

みんなの様子ぉ見て教えてもらったのにチャレンジしていこーかなニコニコ

中2とか中3とかなったらおkになってくるのかなーラブラブ

あーちょっとドキドキwwwドキドキ


ソックスだけで長くなったから

また今度セーターとかの調査結果書こーっと音譜


お姉ちゃんとかにまで聞いてくれてありがとーニコニコ

今日もブログ見てくれてありがとうキスマーク

明日から残り少ない学校楽しもーっチョキ