きのうゎ11時半くらいにベッド入ったとたん爆睡したあニコニコ

IKEAゎ神戸のだったけど
港北て横浜だよねっニコニコ
IKEAゎ行ったことないけど横浜ゎ3回行ったことあって 大好きなとこだよードキドキ
大阪もIKEAあるんだねえっ
神戸と大阪が近いってきのうはじめて教えてもらったw
大阪にも遊び行けばよかったー音譜

神戸の近くにもブロ友ちゃんたくさんいるねっラブラブ!

今日ゎ長崎でまた楽しみな予定があるから神戸にいれるのあと1時間くらいっあせる

きのう行こうかなーって思ってた南京町のお祭り…寒くて行けんかったw

元町らへんも行ってみたいしー
まだIKEAもみたいしー
もっと観光地も行ってみたいしー

都会ゎ行きたいとこいっぱいだドキドキ

どこいこw

photo:01


フリースとコートがお好み焼きのにおいニコニコあせる