眼科行って形成外科行ってきたから
忙しかったwニコニコ

今日お試ししたカラコンこれキラキラ
photo:01


目あっぷしすぎたw?

目が悪すぎるので
いつもゎ2週間使い捨てのふつーのソフトぉしてて

たまーに撮影で杏ちゃんの1日使い捨てのグレーのカラコンしてたけど

今日ゎ北川景子ちゃんの3種類試してみてブラウンのレースのに決めたよニコニコ

お試しで3日分もらえたラブラブ!

買うとしたら10枚入りの度入りので840円だったよんニコニコ
30枚入りだともっとお買い得ニコニコ

想楽ゎ右と左 度がちがうから2箱いるけどあせる

今日測ったら 悪い視力がさらに悪くなってたーショック!
色んな禁止令が出そうガーン

毎日してるから全然コンタクト平気だけど
眼が悪くなかったり
コンタクトしたことないと
なかなかしないよねあせる

とりあえず眼科れぽでしたwドキドキ