縫ったとこがかゆいーショック!
カサブタできる時のかゆさw

今日スクール革命で想楽名刺一瞬うつったらしい!!
スクール革命こっちじゃうつらないっぽいーしょぼん
みてみたかったなーニコニコ
コメで教えてくれた友気づいてくれてありがとードキドキ

撮影でいただいたモノの続きニコニコ
二コプチ編集部さんからのおみやラブラブ!
photo:01

Teeeeeラブラブ! とかメゾとかブルクロのステショとかラブラブ! 缶バッジとかステッカーとかとかラブラブ!

おみやって 今まで二コプチに載ってたりするのぉもらえたりするよねぇニコニコ

このTどっかでみたー探したくてたまらーんw

二コプチ編集部さま いつもありがとうございますドキドキ


ブースでいただいたものラブラブ!

photo:02

ポッカサッポロさんから

リボンちゃんのグッズとかーおいしいのたくさんラブラブ!

シトロンサイダーはじめてみたぁラブラブ


サンリオさんから

新キャラの ぼんぼんりぼんちゃんラブラブ!

こんなかわいいのぉもらえるなんてラッキィキラキラ


アルケミストさんから

モデションのプロフカード台紙つききせかえコーデシール ガムつきラブラブ!

10種類あって もう撮影のとき作って遊んじゃったw


撮影行ってプレまでもらえるってステキすぎー

ありがとうございましたっドキドキ


マイページに

ピグワールドで更新がありますって出てて

でも15歳以下だからエラーになるんだけど

ずっとそのメッセが消えなーいむっ