こんちわニコニコ

もー2012年も明日までばいっえっ

年賀状パジャマ生活ゎ今日までにしたかーw←


10月までもらったメールまでの年賀状ゎできたっちゃんっラブラブ

やけん きのうまでに全部で③⑦①枚完成したとおおおお!!

ちょっと・・・

かなり・・・

きつくなってきたw

でもまたメール読みなおしてうれしくなっとるードキドキ

今日までがんばろーっとあせる

きのうのぽんずちゃんゎブロ友ちゃんの友みたいやけん連絡とれそぉニコニコ


とび森年賀状終わらんと ゆっくりできんガーン

とか言ってちょこちょこやりよるけど音譜

&図書館で借りた三国志のまんがも読みよる得意げ

そんなキャラ!?っておかーさんが言いよるけどぉ・・・
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
想楽の部屋ゎこんな感じ↑

なかなかかわいいの集まらんけんねーぷー


きのう友と通信したっさ音譜
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
獅子麻衣ぽん得意げ←ぽんゎ方言じゃないからw
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
まーぽんなんか足が速くてばりうけたw

ゲームの中でも想楽のろかったぁガーン
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
クラブコトブキ入ったら

ブロ友ちゃんとたくさん交流できるとかなーって

思っとったけど

知っとる人に会える確立ほとんどないみたいやねしょぼん

ピグみたく会えるとかと思っとったー汗

夢見の館ができとる人ゎ

むらかみ村のsora村長のとこに遊びにきてねーニコニコ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
やっとサメつれたばいっ音譜


プリンターのインクがまたなくなったけんねーからの投稿ショック!


読みづらかったらごめんショック!

方言コメまってますw