実ゎ・・・

今日と明日

「勇者ヨシヒコと魔王の城」

が 無料配信だったーーーーーーースライムキラキラって気づいてから

1話からずっと見て笑い続けてた得意げ


昨日のプチモブログにコメありがとーラブラブ!

コメ返やりまーすニコニコ 今度ゎ標準語でw


☆miko☆ちゃん

修旅楽しみだねーラブラブ!また行きたくてたまらんドキドキ投票ありがとうキスマーク


まゆちゃんww

まゅよし&あぃよしと会えてもう2カ月なんだねー得意げ会いにきてくれてありがとうプランクトン


殊寧ちゃん

うんうん!あっというまにJSライフが終わっちゃいそぉだよーあせる


スズりん♪ちゃん

ホントそうだよねぇ!ブロサポ&モデル楽しみにしてるーニコニコ


かなえちゃん

11月なんだー音譜いいなーまた行きたいよーラブラブ!


みうみうちゃん

12月号っていっても今月発売だもんねドキドキまちどぉしいいいいラブラブ!


りほ02ちゃん

1番かと思ったーwブログまた遊びに行くねニコニコ


みっきゅん♪ちゃん

ほんっと早いから毎日楽しまなきゃだねぇニコニコ


まりんちゃん

2年後なんだっ若いねwwめっちゃ楽しいよぉラブラブ


かんなサン

お手伝いお疲れさまでしたーちょっと鼻水ずびずびしてる汗


えりぃ@ハッピーちゃん

実ゎまだTTレポ途中までしかしてないのでまた書けたらみてみてねっニコニコ


コメあーーーりがとーーーーードキドキ

ブログ読んでくれてありがとーーーーーニコニコ