自由研究ゎ終わったよニコニコ

でも習字の「宇宙の旅」「」の字ぉ4時間書き続けているっていうガーン


ドキドキ

TTKCのステージムービーがseiされてる~ラブラブ!ってなって

習字どころじゃなくなった件ニコニコあせる


TTKCのレポも途中までしかできてないけど

全部のステージがみたくてたまらない~ラブラブ!


想楽が出させてもらったディアブルさんのステージゎ

ハンサムガールな秋冬のステキすぎる衣装でラブラブ!

最高の選曲でラブラブ!

最高の演出でラブラブ!

ディアブルチームの一員でステージに立ててうれしかったですドキドキ


トップバッターで ステキぃな椅子椅子に座っちゃえるというキラキラ

きゃーきゃーな役でしたニコニコ


ステージに立てただけでとってもうれしかったけど

熱でたおれないように 必死すぎる想楽だったので

100%元気な状態でパフォーマンスができなかったのゎ

くやしいですしょぼん 他のみんなゎステキすぎで大成功だよ~ドキドキ


著作権の関係で 本番の音源での動画でゎないんだけど

本番の曲ゎ CapsuleのJelly でした音譜


本番の気分ぉ味わいたいかたゎ PC限定だけど

 

1TTKCの動画の音ぉミュートにするスピーカーばつ

2TTKCの動画を再生する再生

3TTKCの動画が0:09のところにきたら下のCapsuleのJellyを再生する再生

4TTKCの動画ぉフルスクリーンにしちゃう音譜


でやると本番ぽいですニコニコ




どうかな!?

今日もブログみてくれてありがとでしたドキドキ