今日のスーカレあっぷできたので よかったらみにきてきて ニコニコ

それでゎ 二コプチ10月号オフショするねっ音譜

夏休み最初の日に でっかいキレーな都会のオフィスなビルであった撮影ゎドキドキ

スー読シアターでたくさん写真ぉ撮ってもらうから 午前組だったよニコニコ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
はじめて1番だったから記念に撮ったwカメラ


コーデ選手権のテーマゎ「新学期シーン別コーデ」キラキラ

ショップに秋服がほとんど入ってない頃だったから 秋コーデ考えるのむずかしかったなぁニコニコあせる

撮影ぎりっぎりまでに入ってくる秋服ぉ待って ぎりっぎりにコーデ完成させれたら1番いいけど

想楽の場合ゎ近くにショップないから1週間前までにゎコーデ決めなくっちゃあショック!

って感じで

みんなもいろいろ苦労工夫して 秋コーデ考えてると思うよwニコニコ


今回ゎ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
コスモ柄はてなマークスペース柄はてなマーク その時気になってた宇宙な感じの柄に

ネオンカラーぉ少しプラスして でも夏っぽくならないように色ぉおさえて 未来っぽくしてみたよかお


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
最初にジディ―のskぉ使おラブラブって決めたけど 夏っぽくならないようにするのがむずかしかったあガーン

☆柄のレギンスで 秋っぽくなるかな~って 次ゎレギンスが決まったんだけど

レギンスにネオンカラー使っちゃって トップスゎもう色使えないショック!!?ってなって

何色がいいんだろおおおおおっ迷いまくった汗

ソックスの青いらなかったかな汗


アナップでデニムのコルセットみつけて これで重ね着しよ~と思ってニコニコセール

通学だからスニーカーだよね~ってナイキのスニーカーにしてニコニコセール

ココルルでカチュきめてニコニコ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

一番迷ったTシャツゎ はづきちゃんがリメイクしてペンキしたみたいなラブラブ

星空っぽくなってるのにしたよニコニコ

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
コルセットにきゃのんからもらったペンダントトップぉつけてラブラブ

上半身暗いガーンと思って ネオンカラーのシュシュしてみたあせる


あ~むずかしかったショック!

何色のトップスがよかったんだろうあせる

あ 半そでじゃ夏だな~って思って

リンジィのロンT着てるニコニコあせるセール

今だったら スーカレでしてるようなブリティッシュのコーデぉ考えてたかなニコニコ


ってことで 今日のスーカレゎここドキドキ


あ~夏休みまだ泳げてないからプール行きたいっ!!

宿題終わってないけどしょぼん