今ごろ二コプチ読み読みな女子がたくさんいるんだろーなぁ目ラブラブ

おーいさけぶうらやまうらやまうらやまーーーーーーーー!!

さけんでみたニコニコ

お昼ごはんのお皿洗いお手伝いもやっと終わったよう汗

みんなからの二コプチ読んだコメぉドキドキしながら読んだニコニコあせる

見るまでドキドキ汗


二コプチ読むので忙しいかもだけど

きのうのドsクイズの答えぉ発表しときま~す得意げ

Q1 キャップ帽子

Q2 ネルシャツシャツ キャップ帽子 タンクTタンクトップビックリマーク

Q3 スニーカーコンバース(紫)ビックリマーク

Q4 ラブトキイベの衣装だったのぉもらえたドキドキ


でした~まつ毛付きの顔 発売前のQ3まで当たってたらすごいカンキラキラ 

探してくれたり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよw泣


とかいいながら今日の問題考えようかと思ったけど

今までのスーカレで使ったアイテムゎいくつだっけガーンって

自分でもなってしまったから 今日ゎやめよっとぉダウン


二コプチげっとまだなみんな

二コプチネットから立ち読みしまくろぉねラブラブ!

ここここ ドキドキ 


今日の想楽スーカレゎここ 音譜

ケイタイからゎここ 音譜


また今日も残りのスーカレ撮影がんばるね頑張る


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
なんかオフショ~って思ってさがしたら発見!!

きゃのんとまたまたロングブレスダイエットショットsei

まけたゎきゃのん・・・ドキドキ

レアな変顔ちゃんときゃのんママの了解ゎもらってたはず得意げ

今度会ったらゲッタマン体操で撮ろぉねニコニコ