今日ゎ地元でお買い物~ニコニコ
アミュで北海道からT来なかったらヤバいと思って 色はホントゎこの色じゃないけど柄ゎナイスなTげっとニコニコ
それからダイソー行って目的のモノげっとニコニコ
それから しまむら閉店2分前にダッシュで目的のモノげっとニコニコ
それからドラッグストア行って目的のモノげっとニコニコ
それから またちがうダイソーに閉店2分前に行って目的のモノげっとニコニコ
でいま ほっともっとでお弁当持って帰ってきたよ得意げ
北海道からも届いてみたいで今日配達してもらうラブラブ!

お弁当食べて まだまだ準備するねぇDASH!

photo:01


洗濯バサミまで流行色ラブラブ!

今日もブログ読んでくれてありがとうラブラブ