4日ぶりぶりのブログになってしまって その間アクセスしてくれたみなさま ありがとうございましたっニコニコラブラブ

ハピツリのブログパーツゎ Ⅰ♡子役(まぢでかわゆす♡)ちゃんのブログでひとめぼれしておソロにさせてもらったよラブラブ!
前のブログでみんなの学校バナ聞けて楽しかったよ~ニコニコ


九州ゎ雨汗すんごいけど 想楽のとこゎ降ったり~やんだり~してて大丈夫で 元気にくらしてましたニコニコ

大きな被害が出てるから早くやんでほしいしょぼんハートブレイク


前のブログのプールに浮かんでいたshokoponゎ 虫じゃないんだ得意げ

トンボも浮かんでて先生がそれも運動場にぴょ~んとやったんだけど汗

shokoponゎ人間のものニコニコあせる さすがにshokoponじゃないようにひひ 関ジャニ∞「∞」(横山 裕)の曲なやつショック!

話かわる話かわる話かわる話かわる話かわる話かわる話かわる話かわる話かわる話かわる

ブログ書いてない間に ちょと二コプチさんアンケ書くのがあって

3年前の二コプチとか見ながら書いてたら

読むのにハマって 新しく「○○ちゃんがこんな前の号に載っとる~ラブラブ!」とかあって めちゃ楽しかったニコニコ


来週ゎ10月号の撮影音譜

まだ想楽んち手紙届いてないから コーデ選手権応募したみんなで地方住みのみんなゎ もしかしたら今日届くかもニコニコ


このお休みで準備しないとやばーーーーーーーーーいっショック!

夜プチモブログのコメ返完成したらUPするねっドキドキ

いろいろおそくなっててごめんねショック!


歯医者行ってきたから 今度ゎ皮膚科に行ってまいるあせる


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
おピグからうきわ届いてたけど

出れないしガーン
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

きのうの昼休みクラスみんなで怪談話したよ貞子

電気消して カーテンしめて ヒュ~ってなるようにちょっと窓あけて 背中がゾクってするように後ろの窓あけて 6人くらいが怖い話ぉしてくれたのぉみんなで聞いたんだよねぇぇねぇ・・・

もう図工室にゎひとりで行けないよしょぼん

お母さんから「学校なんかでみんなで怖い話とかしてたら本当に霊くるから」とか言われてさらに怖くなってしまったガーン

家の2階にもひとりで行きたくない状態っショック!


んじゃまた~ 連休たのしんでねっakn