今日も朝からseiがすごくて 学校着くまでにめちゃぬれたよ~びしょ濡れあせる
帰りも雷だったショック! そして今SUN-nikonikoぴかーんってなってるよ汗

今日ゎ図工で水墨画して楽しかったよ書道 帰ったら靴下くつした。墨汁がたくさんついてたハートブレイク
昼休みゎクラス全員でサッカーボールだったけど女子ゎほとんど動いてな~い得意げ
最近らぶめーるぉ渡して両想いになったラブラブな1年生の2人がいてかわいいってみてるドキドキ
家庭科きょねんゎエプロン作ったけど 今年ゎ何にしようかな~って感じ得意げ
photo:01

キッズオンラインさんも夏セールがはじまったね音譜

ほしいほしいほしいほしいラブラブ!


きのうのあいりんちゃんのsei録画でみたよ~ラブラブ!

かわいかったっドキドキ アメーバ小学生モデルのとこがうつってらっきぃポッ


ガールズリーダーズブログ更新したので

よかったら遊びにきてくださいニコニコ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba