おはよ~ニコニコ ってもぉお昼だね得意げ

tkこっちのブログ書いてる間に

さっきブログseiしちゃったにひひ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

昨日の変な写メでごめんガーン まだ今日着替えてな~い得意げ


昨日の学校プール スイミング習ってたから

得意なはずだったのに

1年ぶりにクロールしたら

2回くらい 息つぎで顔あげたとき

息吸わないで吐いちゃって その後死ぬかと思ったよショック!


想楽の二コプチ今日届くみたいでまだゲットできてないよぉあせる

みんなからのコメみたり 二コプチネットみたり みんなのブログみたりして待ってる音譜


RONIcからの質問 コンタクトゎ1年以上前から1日使い捨てのぉ撮影の時とかにしてたけど

6年になってから2週間使い捨てのに変えたよニコニコ

視力とか度数の質問もよくもらうんだけど 悪すぎるからあんまりくわしく言いたくな~いwwべーっだ!

0.1ゎ無いってくらいでいいかなショック!


みんなからのコメで教えてもらって

二コプチネットで立ち読みして

めちゃめちゃびっくりしたことっ!!

かっこ㊤スー読シアターpart1 村上想楽cのプチ読ストーリー❤かっこ㊦

って予告に載ってたことだよおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ全くわかんないけどwwボツにならないよおにガンバろぉ(///∇//)ラブラブ
第1回二コプチ運動会 っていうのも気になるよねぇ~(///∇//)ラブラブ

って まだまだ10月号の話やった得意げ


今月号ゎ プチコレのところと スー読心友ヒストリーに 載せてもらってると思うよニコニコ


プチモブログで知ったけど 新プチモさんも増えたんだねっラブラブ! 

プチモさんがとぉとぉ年下だぁえっ 2人ともさすがキレイだねぇ(///∇//)ラブラブ


ブロサポのテーマも かっこ㊤ニコ☆プチ発売!かっこ㊦だから 二コプチ情報げっとしよ~っとドキドキ

スーカレのトプ画も変わったからチェックまだだったらみてみてねっドキドキ


二コプチネットゎここから 音譜

二コプチネット立ち読みゎここから 音譜

ブロサポゎここから 音譜

スーカレゎここから 音譜

想楽特集なポプシー記事ゎここから 音譜


やっと書けたwwニコニコ

いつもコメくれるゆずちゃんはぴば~ドキドキ