お休みの日にブログ書かなかったら
すごく書かなかった気分得意げ

昨日ゎ 宿題して お片付けして 水曜日までに届かないとヤバいオーデの写真撮って スーカレのコーデ考えてたら 片付けした意味なかった感じになっとるガーン

新スー読ちゃんのスーカレすごかったラブラブ!
明日から れみにぃ→きゃのん→想楽 なのですニコニコたぶんニコニコ
んで お当番までにお買い物行けるのが 今日しかないんだってえっ
やっとオーデの写真プリントしたから 汗今から足りなさそうなのお買い物いくねぇDASH!
今回のスーカレなんかゆるい得意げあせる

写メ撮るの忘れたから 最近気になってるどうでもいいギモンニコニコ
photo:01


長崎ゎ ちゃんぽん食べるとこあちこちあるので
リンガー(ハット)って言いマスひらめき電球
みんなのブログでたま~に 長崎ちゃんぽん食べた音譜ってみても リンガーのことって思ってなかったんだけど
他の県じゃ リンガーのことぉ長崎ちゃんぽんって言う!?って 最近気づいてきたひらめき電球

どうでもいい長文でごめしょぼん
もうすぐ福岡なう音譜