きのうゎ見ちゃったコメありがとうポッ

前に 人生初のピンマイクつけたってブログ書いてたやつぅドキドキ

6月号の撮影の時に 今から動画ぉとりますってことになってえっ

7秒でお母さんにメッセぉって言われて

演技じゃなくてクラスの ガッチガチ想楽ですショック!
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
今度こんな機会があったら テレビのCMみたくやってみたいなにひひ


変だけどみるはてな

この時ラジオに行く前で ほかのみんなの動画撮影みれてなかったから

みんなの見れて みんなのゎかわいいぜぇ~ラブラブ!


みんなも動画とか写真送ったら載るみたいだよニコニコ

みんなの声も聞いてみたいゎドキドキ

母の日のプレゼントにいかがニコニコ

てか みんなみんなって言いすぎたガーン


でゎ想楽動画ゎココ から汗

投稿とかゎココ から得意げ

他にもいろいろおもしろいのあるのゎココ からニコニコ


ガーナさん初めてのピンマイクうれしかったですドキドキ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba


久しぶりのタイマーでした時計