photo:01

ただいまニコニコ

ガラガラ7回して最後の最後に500円券当たったよ~感涙
きのう眼科行って 今日めがね買いにゾフに行ったよニコニコ
今まで茶ぶち→黒ぶちだったから ピンクとかも気になったけど
結局 茶+黒でレンズが今までより丸い感じのダテメっぽいのに決~めたニコニコ
そのメガネゎニコプチ6月号に載るかも~ニコニコ
それより前にブログに登場すると思うけどニコニコあせる

シンデレラブログUPしてもらったよドキドキ
最後のほうにUPしてもらった分のコメも読めてうれしかったドキドキ
よかったら読んでみてねニコニコ パソコンゎココ からで ケイタイゎココ かもですごめん

今日のボイトレゎ弾き語りの練習ぉして楽しかったよ音譜

やばい~あせる撮影準備しなきゃ明日東京行けなくなる~ガーン

今日もブログみてくれてありがとうドキドキ