もぉ寝なきゃな時間なんだけど 熱出た~なブログのとこまでの質問ゎお返事まわりましたぁニコニコ

でも まだ答えなきゃって思ってたコメにたどりつけてないのがあるぅショック!

いつからコメ返ためてたのだぁガーン

また今度しますあせる


今日ゎ久しぶりに学校行ったら 席替えしてたニコニコ

二コプチ見たよ~って2人クラス友が言ってくれたニコニコ

昼休みゎ休んでたときにあったテストぉしましたガーン

しばらく昼休みゎテストかもあせる


今日からお母さんが復活した変わりにお父さんがインフルになりました叫び

想楽もまだちょっと微熱あるけど元気ニコニコ

それより花粉がぁショック!

明日ゎ花粉のせいで目がかゆ~いショック!から眼科いったり内科いったりするよあせる

学校終わってからねニコニコ

でゎおやすみなさいませ~キラキラ ってもぉだいたいよい子ゎ寝てるかニコニコ