想楽と書いてそらです~みんな覚えてるガーン!?

日曜の夜に熱が上がっちゃって ブログ書けなくて

月曜からパパお仕事で お母さんインフルで そら♡もお熱で

どぉする~ってなって汗

月曜の朝から今までおばあちゃんちに引き取られてたよ~sao☆ドナドナドーナも~うも~う

ノーピーシーノーモバイルな生活だったよぉガーン


月曜にお薬がきれたから病院行ったら

インフルエンザの検査されたガーン

1週間で3回もしちゃったガーン

インフルちゃうねんしょぼんって感じデスハートブレイク


そら♡ゎ熱下がって明日から学校行けそぉニコニコ 久しぶりすぎる~叫び

お母さんゎやっと今日熱が下がったみたいだけど まだうつるかもだから もぉ何日もよく顔ぉみてないショック!

で なんか パパが今度ゎやばい感じみたい・・・


悪霊退散悪霊退散悪霊退散おはらいおはらいおはらい


おばあちゃんちに行ってる間に 二コプチさんから お手紙手紙転送してもらったよドキドキ

ありがとうラブラブ!

想楽・・・前回いただいた年賀状。からまだ紹介できてないショック!

今まで みんなの手紙がものすごすぎて ブログでみんなのイラストとかコラージュぉ載せるの大好きだったんだけど

年賀状。って想楽以外の写真と個人情報ぉ載せないよぉに載せるにゎどぉしよぉ・・・汗ってとこでつまずいたままだったガーン 撮影とスーカレ準備もあって いろいろおくれててごめんね汗


もぉお名前紹介だけにしなきゃかな~って思ってたら 今回しゃもじしゃもじ手紙もらっちゃったから 紹介したくてたまらなくて もちょっと待ってください土下座土下座土下座


ピグもできてなくて 返さないといけないコメとかなうコメも返せてなくて ペタも返せてなくて 大好きなお友達の誕生日が何件もあったのにまだお祝いコメもできてないや~ショック!ウギャ


またっakn