みんな楽しい週末すごしてるかなニコニコ もぉ夜になってしまったぁあせる

想楽ゎまだ微熱ちゃんですショック!

ちょこちょこ二コプチ読んだりみんなのブログぉ読んだりしてたよ目キラキラ

お見舞いコメもたくさんありがとうニコニコ

早く治るよぉにゆっくりしてるねぇ頑張る


得意の最後から読みで 今 108pまで読んだよニコニコ

オフショの写真のデータがデジカメの中に入ってなかったから?おまめ

お母さんが元気そぉなときに聞いてみるねぇあせる


じゃ先月号から突然はじめた 二コプチ4月号ツイートぉちょびっと得意げ

丸6月号の発売 いつもより01日早いラブラブ! それだけでかなりうれしいっドキドキ

丸予告ぉ読んで次の企画の心の準備ぃにひひ

丸メゾ×スイマーのコラボえっって思ったら スイマーじゃなくてサマーだった叫びバカ

丸プチモさんのハワイロケがあるのかなぁラブラブ!

丸3DSのマリオにはまってるって やっぱすれちがい通信できたのホンモノのサエちゃんでまちがいな~いラブラブ!

丸同じ年のプチモさんがたくさんラブラブ! プチモさん読モさんゎ年上のあこがれな存在なイメージだから 想楽も6年になっちゃうし 不思議な気分ニコニコ

丸プリティリズムが映らない想楽んちの3104だけど プリズミーの動画みれたラブラブ! CDにサインもらえたらいいなぁドキドキ

丸二コプチネット スマホから見れたニコニコ

丸ちゃおガール2012オーディションで二コプチに出れるチャンスラブラブ!

丸アヤメちゃんと シオネちゃんが 熊本のナルミヤさんにぃえっラブラブ

丸コアラのマーチの英語クイズ全問できたニコニコ

丸読モちゃんのママみんなキレイすぎぃラブラブ!

丸みゆのプロフのある部分に おおっドキドキ ってなったラブラブ!

丸ミッキーミッキーミッキーページドキドキ プロフ帳載せてもらいました3104 きたない字と絵ゎスルーでガーン ラブトキのハートのシールゎミラーですニコニコ ズラだから自分な気がしな~い叫び 読モのスミレちゃんにもらったリラの名前のはんこ好きドキドキ


次ゎオフショな写真がみつかるといいなニコニコ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
画質悪くてごめぇんあせる くわしくゎ二コプチでニコニコ

ハート ピンクハート ピンクスーカレ投票まだだったらよかったらココ にコメぷりーずハート ピンクハート ピンク