こんちゎニコニコ
きのう眠ってるとき熱が39.5℃あったみたいで 病院いってきたよあせる
もう熱ないけどニコニコ
せき前からしてたけど のどが痛~いショック!のと ハナミズがぁカゼ
でもハナミズちゃんのおかげで インフルエンザのうぎゃっショック!てなるめん棒つっこむのしなくてすんだばんざい
クラスのインフル きのう1人だけだったのにぃ~って思いながら

検査結果ゎ・・・


インフル出なかったよニコニコ


でも出なかったから
採血ってのしたガーン耳血しぶき


検査結果ゎ・・・

インフルかどうかはっきりわかんなかったみたいえっ


肺炎にきくお薬ぉもらってきたよ薬シート。CT撮影
薬シート。で熱下がらなかったら インフルかもだってえっ
病院にピンクとむらさきのけろけろけろっぴのぬいぐるみあったから リリカちゃんにみせたかったけど写メれる空気じゃなかった泣


家でゆっくり ニコプチ読めたらよかったのにぃ
Amazon注文するのいつもよりおそかった!?
もぅ3冊注文しちゃお~ってしたから!?
他のもたのんじゃったwwから!?
想楽の二コプチ大阪からやってきてる途中しょぼんがっかり

明日本屋さんで買ったが早かったりしてぇハートブレイク

じゃあ お昼寝しま~す汗

photo:01

↑たぶん4月号に載せてもらってるサギプリニコニコ このくらい目大きかったらなぁあせる


ハート ピンクハート ピンクスーカレ投票まだだったらよかったらココ にコメぷりーずハート ピンクハート ピンク