ハート ピンクハート ピンクスーカレ投票まだだったらよかったらココ にコメぷりーずハート ピンクハート ピンク


月曜日の春マリンコーデにコメントたくさんありがとうニコニコ
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

↑びみょーなポーズでボツった写真にひひ 

ゆるトップスコーデ撮影からの~長崎浜屋さんのポプチャムにネイビーとグレー交換してもらい~の 同じとこにもどって 太陽もぅ落ちるぅぅぅぅっ 寒すぎるぅぅぅぅっ寒い  て感じで撮った写真でしたニコニコ


スーカレコメ返 長~くなるからがまんしてひとことずつなんだけどガーン

それでも長くなっちゃうから 1日分ぉ2つにわけたあせる

それとお名前紹介の順番がコメもらった順と反対になってて 早くコメくれたみんなのほうが(2)になっててごめぇん土下座 さらにぃアメブロじゃないので名前だけで判断してるから人ちがいだったらごめん叫び 友の場合でも判断つかないのゎいつものノリじゃないコメ返かもにひひ

でゎ 前半45件のコメありがとでしたドキドキ


うきわみぃ(´・ω・*)☆ミC

なるみぃcと好みが似ててうれしいな音譜

うきわ♡HIKARI♡C 

ぷちみっかんc← マリン想楽も大好きだぁラブラブ

うきわあずさC 

ぶちょっ うす色トリコやっちゃってぇ音譜

うきわ★こはる★C

こはるcほめてくれてうれしいっラブラブ

うきわさえぴょんC

さえぴょんもマリン超にあうっしょぉラブラブ

うきわれいC

れいcマリンゎみんなに愛されてるよねぇww音譜

うきわきょんきょんC

きょんきょんと春の2コ1コーデで写真とりた~いラブラブ

うきわゆあC

ゆあ~場所マリンだしょだしょww長崎港だよ音譜

うきわりほ02C

りほcそそそネイビーゎペイントなww青じゃなくて紺色でかわいかったよ音譜

うきわみさぱみゅC

みさっちょ~だねだねっマリンゎ最強だよ~ラブラブ

うきわMAKIC

まきcお気に入りコーデで想楽っぽいって言ってくれてうれしいなラブラブ

うきわ☆+Rion+☆C

りおんちゃま←のチョコ食べたかった~wwポチありがとねラブラブ

うきわすずかC

すずかとおそろじゃなかったかぁ~かわいいのたくさんあったもんねっラブラブ

うきわkeiC

そそそ水辺の森らへん~けいc近い?ポチありがとうラブラブ

うきわ奏楽C

そらもマリンコーデ大好きなのかぁ~ってひらがなで書くとどっちかわかんないねにひひ

うきわすみれC

すみれcとお買いもので会えるの楽しみにしとこ~っとラブラブ

うきわ昴(すう)C

すばるのほうがかわええからマリンもめちゃにあうだろぉwwラブラブ

うきわ菜央☆C

あ ほんとなおが早起きキッズなわけないww夜中から宿題ってすごえっ

うきわ(・ω・まー)/C

ばれんたいんぉ英語で書けちゃうまーかっこいぃっラブラブ!

うきわkeirikoC

ケイ~早くポプシーの春モノ全部入ってきてほしいねぇラブラブ

うきわ★ありかC

ありかcはじめましてっこれからなかよくしてねっニコニコ

うきわ☆AOI☆C

あおいちゃ~んっそぉなんだイロチでどっちもほしかったけどどっちもゎ無理だったのぉショック!

うきわひまわりC

いあいあ ひまわりの方がなんだって着こなせるっしょぉラブラブ 

うきわゆめC

ゆめcいつもありがとっ発想すごいなんてはじめて言われたぁラブラブ

うきわあやゴンC

そぉそぉ水辺の森らへんで撮ったよ~あやゴンとこらへんもおすすめスポットありそぉはてなマーク

うきわもぉ☆C

もえに応援してもらうと気持ちがほっとする感じ~ラブラブ

うきわcanon♪C

かのんcカワイイ卒服げっとできた?卒服って150が多いよね音譜

うきわなおC

なおありがと~また大好きなマリンコーデしちゃったぁww音譜

うきわココナッツC

ここなっつcありがとっマリノアとキャナルと天神とルクルかな音譜
うきわmayuC

まゆわかるさっwwマリン+ガーリー気にいってくれてうれしいっラブラブ

うきわ紫織C

しおりcポプシー一番似合うってうれしい言葉っラブラブ

うきわ志織C

しーちゃんの春マリンかわいいだろぉなぁラブラブ 

うきわゆぽちゃそC.

ゆぽちゃそcうれしいコメがたくさんつまっててうれしかったぁドキドキ
うきわいちごみるく☆C

いちごみるくcいつもありがとっ今回シャーベットカラーばっか使いすぎっにひひ

うきわえりりんC

えりりん大人っぽくなったってそんなまっさか~wwありがっとぉラブラブ!

うきわトマトC

とまとぉ~毎日ブログに書いてくれてうれしかったよぉ~ってコメ返になってないかべーっだ!

うきわayukaC

あゆかcありがと~かわいいけどヒール高いからパンプスはいて歩く練習しなきゃショック!

うきわ♥ MII ♥C

みぃ~でしょでしょお当番まわってくるのあっという間だよww音譜

うきわまゅよしC

まゅ~3回コメできてる~wwそれも内容全部変えてくれるなんて泣けたぁキラキラ
うきわ♥莉子riko♥C

りこc想楽ヲタ考えてくれてありがと~パンプスゎ正解っ赤のほうのだけどねぇww音譜

うきわあいみC

あいみcそそそシャーベットカラーばっか気になっちゃってそればっかりぃww音譜

うきわ(`・∀・´加奈)C

かな~バタバタしててハピバ言えてなかった気がする(>_<)おわびにパーカぉwwラブラブ

うきわ彩花C

彩花ちゃ~んのリクに答えてボブコレクションスーカレで載せたぁww たかみないいねっラブラブ
うきわyukinaC

ゆきなぁ~いつもコメ返しに行けないからできてうれしいwwランキング受付ちゅーだよっラブラブ

うきわなみぴぃC

なみぴぃ~にほめてもらえてめちゃうれぴぃドキドキ



最後までみてくれてありがとうニコニコ 続きゎ(2)でakn