ただいまニコニコ

きのう二コプチ注文したんだけど 表紙ってぇ しおねちゃんとあやめちゃんとまりりちゃんぽくなかったっラブラブ!!?

明日見れるみんないいなぁドキドキ 明日ゎ「二コプチネットの立ち読み」とアメブロ「二コプチ」検索でみんなのブログチェックしてがまんしよっとあせる


今日の学校バナぉすると 今年の持久走大会がね 中止になった~号泣キラキラ

トロい想楽にとってゎ うれしすぎる号泣キラキラ

インフルエンザの流行も時にゎ役に立つぅニコニコsei


それでゎ スーカレコメ返記事1日目ぉ 長~くなったので2つに分けてUPするねぇニコニコ

コメもらった順と逆になっちゃってるから 早くコメくれた人ゎ(2)のほうに入ってま~す土下座土下座土下座


スーカレ投票にコメたくさんありがとうドキドキ

想楽的に意外やったり だよねぇ~だったり しっかり勉強させてもらうねっニコニコ

集計してくれてるみんなもありがとねっ感涙

まだ投票してなくて投票してくれる人ゎここから ドキドキ スーカレ投票の記事にコメぷりーずですニコニコ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
りのc作キスマーク