1週間想楽のスーカレみてくれてありがとうございましたニコニコ

みんなが作ってくれた画像のことで気づいたことがあったのでニコニコ


想楽のスーカレの写真ぉ かわいく加工してくれて 画像ぉ想楽のなうでいただいたり ブログに載せてもらったのぉ教えてもらっていただいたりしていて 想楽的にゎうれしい気持ちでいっぱいですラブラブ!

でも 基本ゎ画像ぉ無断でゎ使っちゃだめなんだよねぇニコニコ!?

オフィシャルブログの画像ゎ簡単に保存できないよぉにしてもらってるみたいなんだけど音譜

世界中のどこかにゎ 画像ぉ悪用しちゃう悪いやつがいたりして

みんなも自分の写真悪用されたくないよねぇガーン

追加みんなが悪用するってゎ全く思ってなくって よくわかんないけど裏サイト的な!?とこで使われてたりしたらこわいなぁってことだよ叫び

想楽の場合ゎ 「想楽のなうでこそっとww画像添付してもらうぶん」「みんなのブログに載せてもらってコメでお知らせしてくれるぶん」ゎ 悪い人が追加それぉみて悪用しないと信じて 応援してくれてる気持ちがうれしいから 大事に使わせてもらおうかなぁって思いますドキドキ

でも それ以外のとこで画像ぉ使用するのゎ 知らないたくさんの人が見てたりすると悪用されたらこわいなぁって思うからNGでお願いしますニコニコ

追加みんなのブログで使ってもらう分にゎ(プロフ画とか)大丈夫ニコニコ


このことゎ 想楽についてだけだから 考え方もいろいろだと思うし 例えば事務所に入ってたりするとまたいろいろあるんじゃないかなって思うから 注意してねっニコニコ


それでゎ 画像なしでごめぇんにひひ

今日もブログ読んでくれてありがとうドキドキ


追加 説明するのむずかしくって 誤解がないようにうまくつたわるといいなニコニコ