ただいま~ニコニコ 今日ゎ天気よくってあたたかかった~はれ

今天気予報ぉみながら 書いてるので それによりますとぉ日本地図

最高気温13℃とかあったみたいぽかぽか

でも 来週の火曜日めちゃ寒そうだったガーン 楽しみな用事があるのにブルブル

そんで 日の出日の出krm25分で いつも坂ぉ上って学校行ってるけど 坂あがったときにはれがみえる感じだよニコニコ

前 いまひまママが 長崎のkrm時ゎ暗いって言ってたにひひ

みんなのとこゎ 日の出早いんかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


今日ゎひとりで日直でしたニコニコ 

前コメで国語何してるっはてなマークて聞かれてたので

国語ゎ かっこ㊤まんがの方法かっこ㊦っていう ドラ。。。とかちびまる子ちゃんとかピカチュウとかのまんがが載ってて楽しそぉなのぉやってますニコニコ

算数ゎ割合で 理科ゎモノの溶け方で 図工ゎホワイトボード作りで 体育ゎ今日とぉとぉ持久走はしりましたショック!

最後半周くらいの記憶がないチーン


話し変わる

きのうシンデレラブログかくしてたんだけど ねむすぎて早起きしてしよぉって思ったら 起きれなかったショック!

ブログ更新できなかったけど よかったら投票よろしく苦笑 写真ゎ撮ってたんだけどなしょぼん


パソコンからゎココ ドキドキ
ケイタイからゎココ ドキドキ


話し変わる


きのうの瑛太かっこよくなかったぁぁぁぁラブラブ!!? Jもかっこいいけどぉニコニコ

みんなゎ松潤派!? 瑛太派!? それともくるくる大泉さん派!? 小山君派とかぁ!?

1コのドラマにジャニーズ2人とか出てるよねぇニコニコ


でゎ 明日用事があるので その準備しまっすakn やばいやばいやばいDASH!
村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

表紙のロゴの色とか コアラのマーチとか 内容とかまで 作るたびにちがってたニコニコ