ガルマーのみなさまのクリパの写真すごかった~キラキラ ふつうからしてオーラ キラッキラなのに パーリーコーデでみんなで集まったら もぉはんぱないだろぉねぇラブラブ!


想楽ゎ今日ゎ ブログ書いてお庭のスタミナ使って~の くりかえしですにひひ パジャマのまんまですwwsei


でゎ11月に届いたお手紙紹介の続きぉテヘ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

上のれつぅ左から→

手紙百華c

プチ読3年いいなぁ目 もってない二コプチ読みたいなドキドキ

手紙夏海c

友なってなって音譜上手でかわゆなイラストありがとうラブラブ!

手紙祥嘉c

ベリエcうまっ合格 かわゆなシールとクリップありがとうラブラブ!


真ん中のれつぅ左から→

手紙バレーc

美人~ラブラブ! スーカレの時ゎコメありがとうニコニコ 今ゎ名前変わったはてなマークメロディコラボの絵うれしいっラブラブ!

手紙テヨンc

コラージュ&イラストすごっラブラブ! いつもコメありがとうラブラブプリ美しいですドキドキ


下のれつぅ左から→

手紙麗奈c

2通いっしょに届いたよドキドキ 大人っぽ~ラブラブ! TTKCで写真とりたかったなぁあせる

手紙Rion c

おぉぉドキドキいつもコメとかピグとか仲よくしてくれてありがとラブラブ! またあそぼニコニコ

手紙かなちん

きゃーラブラブかなちんっ やっぱお姉ちゃんだぁラブラブ ピグの感じとちがってめちゃ美人ラブラブ!またお庭で会えますよぉにキラキラ


机に10通のらなかったにひひ

お手紙ゎやっぱ感動するよねぇ感動

お返事おまちくださいぺこり

あと もうちょっと続きまっすつづく