きのうのスーカレにも たっくさんのコメありがとでしたぁニコニコ

正解者ゎ75人くらいっラブラブ! やっぱ国の名前ぉ答えるほぉがいいよねぇww 地域ってむずいにひひ

コーデぉ決めてから 世界ぉめぐる旅っていうテーマぉお母さんと考えたから どこの国の服っぽいか答え作るのも びみょーで 今日のクイズむずかしかったよねぇあせる

想楽も それってどこ!?何てよむの!?って感じだったよ~ガーン


想楽ヲタ検定ゎねふふふフフフ

ミッキー問正解 そらごろぉseiれいれいseiおゃぎちゃんseiまー合格

ミッキー問正解 くるぴょんseiあいみちゃんseiりんちゃん合格

ミッキー問正解 あずさ部長合格

でしたww


ベレー帽とスカートが12月号音譜 ハイソが12月号のでゎなくって6月号!!

そして・・・ ちょうネクタイ10月号で使ってるんだよ~にひひ あり!? ちょうネクタイ誰もきづいてないよぉな叫び 前回想楽ヲタ正解率トップのはるねのブログにくれたコメぉもっかいチェックしてしまったけど ないにひひ よくうつってなかったのかな~ww


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

のんにゃん作キスマーク


ベレー帽古着屋さんで500円くらいでみっけたベージュのにするはずが ピンクだったって言ってたやつなんだけど 持ってたヒョウ柄のがイイ感じになったので これにしてみて よかったっていうコメもらえてうれしかったよんドキドキ

ローファーも1000円しなかったんだラブラブ!


そいじゃ 質問返しニコニコ

好きなブランドゎたっくさんあるんだけど チャビーとかディアブルのショップが福岡どこあるかわかんないから行ってみたいなぁラブラブ よく買うブランドゎジェニィが多いかなニコニコ ポプシーとかロニィとかジディとかも音譜


最初に載った雑誌ゎもちろん二コプチでっすラブラブ! TTKCの写真ぉ他の雑誌に載せてもらったみたい目 二コプチより前に長崎の新聞にキッズモデルで載ったことゎあるよにひひ


一人っこだよん音譜


コメ下さいにツッコミありがとドキドキ


想楽もむらさき好きだよニコニコ コーデだと二コプチ12月号の青ぉみて気になって今回のカーデ買ったよラブラブ!


ヘアアレゎ想楽もお母さんも超苦手なんだぁしょぼん答えられなくてごめんね汗ほしいコテがあるドキドキ


れいれい ブログリンクしてないからいつもコメ返できないけど もちろん覚えてるよニコニコ


ピグれてないのと ちらかってるからお部屋しまってまぁすガーン


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

ケイ(keiriko)作キスマーク


コメくれた友 毎度呼び捨てごめんちゃいあせる


まほ☆ ひな +ゆかちゃむ+ NAMI(あめなみ) まったん
もぉ☆ ハルカ ☆AOI☆ ☆kotoha姫★ すずか
ニコりん♪ 志織 なっち なお しーちゃん
(・ω・まー)/ 昴 ♡HINA♡ 菜央 ♡ゆあ♡ なみぴ~
JENNI☆ ななこ ☆。misato。☆ りったん♡ Mさん
りん♪ かんな( ̄▽+ ̄*)v MAKI (相宮☆佑菜*>ω<*)
らにらにりんりん♪ ☆ニコひな☆ れいれい とんたん
ニナコ あっき ☆HIKA☆ テヨン いちご姫 ❤トマト❤
あいみ こてっちん あずさ 楓夏 きぃ ☆りな☆ はるね
♥莉子riko♥ ☆MIKU☆ ぉゃぎ ちゃありい 未来
vert verde つぅ vert verde りなぱみゅ♥(元ラブベリー)
haruna ひまわり 菜生←なぉ keiriko ♡明日香♡
☆モンチッチ☆ みみか
くるぴょん♡き ゃ り - . ayaka りかたむ りかチン(*´∀`*)
☆ゆぅな☆ まゆ 想楽らぶぅ☆ 美紀 小川 真季 らむ
☆りなっぺ☆ ayuka 元まゅたそ 未来 りょう♪
ニコりん♪ MAYUKO*。+ しおん けい様 くるみ
みつき ♥M I I♥ れいれい 想楽mama さえぴょん
なっこ こはる *とらちゃん*(そらごろぉ)


91件のコメありがとでした~キスマーク

村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
りの作キスマーク ゎドキドキ二コプチロゴ付きぃニコニコ


おそくなったし 長くなっちゃったガーン 明日にでも読んでちょwwパー