再びただいまニコニコ

夕方のブログUPした数分前に キッズオンラインさんからsei発送しました~ってメール届いてた~ラブラブ!早

もう 宅急便トラックの浜松支店ぉ出発してたから あさってくらいにゎ着くかなラブラブ!konatu


去年の12月号の二コプチぉみたら コーデ選手権の合格通知ゎ19日までに連絡しますってなってたから 日にちでいったら そのころだったみたい~ニコニコ

今年ゎ11日までってなってるから 今日合格の連絡がきたコではじめての合格~とかだったら 20111111日ゎ 忘れられない日になるよねドキドキ

想楽んちゎ 平成111111日が結婚記念日なんだってさ~笑

コメでもらってたけど スー読になってからゎ 応募しなくても出れちゃいます目キラキラ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba

今日学校で 二コプチとニコラみたいなタイトル~えっってだけで かりてきた本と音譜

前 れみにーブログでみたけど~ ポップに今日発売って書いてあった 極潤のディズニーデザインの化粧水たちと音譜

リンガーのお子様セットでもらったゾロリのお手紙カードにひひ

最近 皿うどんにソースじゃなくて お酢ぉかけて食べたほうがおいしくなってきたので 自分でも大人になったな~と思いまっすうしし 長崎人じゃないと そんな皿うどんってしょっちゅう食べないのかな得意げ


明日ゎ運転手のパパがいなくて お母さん咳ゴホゴホ~なんだけど スーカレコーデがんばって撮るっ頑張る

まだ どこで撮るぅ~?って話してるけど どっかでひそかに撮るっにひひ頑張る


今日もブログみてくれてありがとうございましたニコニコ