かっこ㊤図書館で過ごすのもいいかもコーデかっこ㊦にコメありがとぅでしたぁキスマーク

後半36人のお名前紹介でっすドキドキ


本楓夏sei 今さらだけどぉ ふうかcって漢字読むかなはてなマーク

本Mannasei 清楚なお嬢様に中身もなってみた~いにひひ

本加奈 いつも早起きして見てくれてありがとぉラブラブ!

本うーめがねsei ココルルとかブルムンとか着こなせていいなドキドキ

本ゲルダsei 早起き二度寝なしすご~っはくしゅ白い子犬お散歩ラブラブ!空想


本まったんsei 缶バッチつけただけやけどねぇにひひ

本飛劉エス いつもほめてくれてありがとうございます~ニコニコ

本あいらsei 元乃愛cそらって呼んでくれて全然いいよぉニコニコ

本りかチン SH902isからまで見てくれてありがとねドキドキ

本いちごsei 必死で落ち着いてる風な写真の想楽にひひ


本sei ちっちゃい頃よく行ってパンの試食してたニコニコ

本しのsei 好印象コメありがとぉニコニコ

本未来sei 中身ゎ子供っぽいけどねぇにひひ子供だからいっか笑

本キティーsei みずほてぃ立派な想楽ヲタですぅ感涙

本まゆsei いつも応援してくれてありがとぉ無事終了っ音譜


本こてっちんsei やばいいいすぎっにひひ

本かんなエス ・・・の意味が気になるっじろーんあせる

本ゆーあ 美少年ゆいみたく想楽も仮装した気分だったょにひひ

本ほの汰ムsei 清楚なイメージにキャラ変えちゃおっかなwwひらめき電球

本AOIsei めっちゃ凸凸だよねぇドキドキ


本HIKARIsei 想楽も何系が似合うかわからんからアンケしよっと音譜

本佑菜 ゆうなの学校やば~いドキドキお嬢なのねんラブラブ!

本しーちゃん 想楽もDSでする仕方おぼえたいなぁ音譜

本まほsei おおっ3DSキラキラ 想楽もできるようにならねばキラキラ

本あいみsei ちなみにロケ場所も土足厳禁だったにひひ


本すみれママエス キャナルマリノアで見かけたら声かけて下さ~いニコニコ

本バレーsei 全っ然進んでないよガーン

本akisei アリスの本読んでみたけど英語だったガーン

本じゅらんsei 想楽が行く図書館ゎそんな静かじゃないよぉなにひひ

本セナ 頭よさそう目キラキラ・・・な服ねガーン


本薫美sei 沖縄楽しかったぁはてなマークラブラブ!

本菜央 メモメモしなくても菜央オサレじゃんっドキドキ

本ひまわり 凸ジャッキーずっと欲しかったんだぁラブラブ!

本いまり いまひまでこのコーデだったら萌え萌えだぁラブラブ!

本ちょこsei ずっとコメしてくれててうれしかったよ~キスマーク

本レピピsei 旅行いいなぁ~ドキドキ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
↑佑菜作ありがとっキスマーク