NHKBS1お笑い。がうつるひと~手はてなマーク

明日よかったら TOKYO FASHION EXPRESS お昼の2時から2時半まで

プチコレがうつるから よかったらみてねっドキドキ


想楽ゎおばあちゃんちに予約たのんだ~音譜

その番組みたら字幕なしの英語だったって言ってた目すご

音声ゎ変えられるみたいだけどぉabc 

レミちゃんが考えてくれたうちらのインタビューうつるかなぁにひひ


キッズステーションの方も 今日7&iHLDGS.にいるお友達ママにたのんできたって~音譜

少女時代と東方神起グッズみてきたってお母さんがいってたにひひ


今日からサマーなんとか!?で学校早く終わるとこが多いはてなマーク

そぅいうのうちの学校ないから はじめて知ったよあせる


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba-201107081922000.jpg
こないだ ボイトレのとき先生と撮ってもらったんだったラブラブ

そのメガネだと顔わかんないねぇにひひ

ふだんゎ福岡の学校で教えてて 週に何回か長崎来られてるんだょカラオケ☆


週末ゎバーゲン50%おふぅドキドキ 体調なおして お買い物行きたいなラブラブ!

ウォーキングレッスンもっ登場


でゎまた~♥akn♥