これまでジェニィが大好きでジェニィの服でずっとコーデ選手権送ってたけどニコニコ

スー読になってから いろんなブランドの服ぉ着こなせるようになりたいな~って思って

ポプシーやロニィでびゅ~したのゎ スー読なってから照れる

着たことがないあこがれブランドゎたっくさ~んにひひ


長崎にゎ ナルミヤさんブランドゎ浜屋にそろっているけど音譜

ジェニィゎ夢彩都に少~しだけあってぇ(ナルミヤさんブランドもちょっとある)っていうくらいなのであせる

ニコプチブランドがたくさん見れる福岡に土日で行ってきたっドキドキ


行ったショップaya

三越→シャーリー

大丸→ポンポ メゾ ポプチャム IP

岩田屋→ポンポ バービー メゾ リンジィ ポプチャム ブルクロ

キャナル→アース ロニィ コムサ GAP ZARA (バナチとバービー行けなかったあせる

マリノア→ジェニィ

ルクル→ジディ

だったかなっ音譜


チャビーが北九州のほうじゃないとこにあるのぉ こないだ大野まこりこちゃんのママに聞いたハズなのにお母さんどぅしても思い出せなくって 行けなかったぁ汗


お姉さんブランドにもあこがれてるケド まだちょっと大きいみたいでぇブー

おすすめブランドやショップがあったら教えてほしいゎんムク


今日もブログ読んでくれてありがとぅニコニコ

きのうゎなんとかコメ返できたんだけど いつもお休みにプレ楽しみにあけてお返しするのぉできなかったごめん


明日もがっこうガンバろぉakn