きのう夜に きたよと部室めぐりしてたらピグ

えまcがドレスでパーティにさそってくれましたakn


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
りなc★なお★じゅじゅc★えまc★ぷーたんc★


児童会はてなマークな委員会に入ってるえまcのきちんキラキラとした司会で

いろんなお話して~音譜

ビッグなお客さんがたくさん来た~ラブラブ!

みきcseiとかぁ とっても気になってるアムアムcsei

そしてゆりcseiに会えましたキティちゃん…ラブラブ


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

あこがれのゆりcと2ショドキドキ
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
はるc★ゆりc★じゅじゅc★あんなc★おやぎc★


読モちゃんの部室で大好きなみさきcにまで会えてしまったぁキティちゃん…ラブラブ
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

最近大好きなモデルs達ゎ中学生になったりしていそがしくて

なかなか会えなくてさびしいので

きのうゎモデルちゃんズに会えて仲よしp友にも会えて

うれしかった音譜


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

↑あんなc作heart*ありがとぉ~ラブラブ