今日はたっぷり10時まで寝てたぁにひひ

それで 宿題をやってから

お母さんに

「ニコプチとJSガールの応募10日までなのに

アンケートも書いてないしぃむかっ

コーデの服今日買いに行かんと間に合わんしぃむかっ

でも その顔のブツブツひどすぎて写真も撮れんたいっむかっ

ブログもピグもやることやってからっむかっ

って言われてキティちゃん(>_<)

ちょっと前に撮った写真で応募してみるしかないかぁキティちゃん×涙

今回は受かりそうにない~キティちゃん(|i|i|)って

アンケート書き書きしてたら・・・あせる


お父さんが「メールがきてるよ!」って目


ギリギリにあわててダメモトで応募してて

受かる自信がなくて

今回の招待の応募のことしか考えてなかったから

きのうメールチェックしてなくて

帰ってピグしてたんだ~キティちゃん×汗


JSガールズコレクション!!1stステージ!!

大好きなシスタージェニィ!!

合格したよぉぉぉぉぉぉキティちゃん…ラブラブキティちゃん(>_<)キティちゃん(+_+)キティちゃん照れキティちゃん×涙キティ×キラキラキティちゃん(-v_v-)ハートキティ


みんなのおかげだよぉぉぉぉぉキティちゃん…ラブラブキティちゃん(>_<)キティちゃん(+_+)キティちゃん照れキティちゃん×涙キティ×キラキラキティちゃん(-v_v-)ハートキティ


みんなに会いにいってありがとぉって言いたい!


飛行機とホテルのチケットとったりしなきゃだから

ちょっとPC使えないケド とりあえず報告でしたぁ音譜