花粉症で目がかゆーーーいっキティちゃん(+_+)

金曜は帰ってきて30分くらいで習い事に行って

夜ごはん食べて帰ってくるので

今日も急いでブログこうしんちゅ~キティちゃん×汗焦る

そろそろ終わりに近づいてきたニコプチオフショット

宝物の写真の3枚だよ↓☆
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
姫蘭梨cはぁ~と

ひらりcとの写真が3枚になったぁわ~い

キレイでおしゃれでスタイルよくてやさしくて

あこがれる~キティちゃん…ラブラブ
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
カリ読 珠麗cはぁ~と

ニコプチを買いはぢめた1年半前くらいから

ずっとずっとあこがれてたじゅらいcに会えて感動っキティちゃん×涙

自分のタイプ?とちがう

大人っぽくてカッコイイ感じなモデルsにあこがれちゃうんだよねぇきゃは
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
カリ読 アエリcはぁ~と

あえりcともはぢめて会えてカンゲキしたよ~

ホントにお花畑のようせいだぁキティちゃん…ラブラブ

アエリcって感じのコーデいつも楽しみっ姫


やばいっ行ってきまぁすDASH!