ただいま~音譜

今日ゎ授業参観で2分の1成人式したよ~キティ×笑2


今日はひさびさピグのことピグガチャピン

いくつか部活を作ってもらってるんだけどニコニコ

きのうはぢめて想楽応援団っていう部活で

集まることになったょわ~い


部室に4人集まったとこで

彩夏cがお部屋を訪問しました情報がっ♥akn♥
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
てことで彩夏cちツアーをしたよ~キラーンキラーン
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
わたしゎ中学のせい服の話と

サッポロの話と

だるびっしゅの話ができたょ~にひひ

仲よしのみんなとも遊べて

大好きなモデルsとこに行けて

イイ感じLOVE モデルsちツアーまたしたいなぁきらきら!!


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
そのあと くみc まいc りあんcと音譜


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
まなc まいc りあんcと音譜


他にもたくさんピグの写真たまってるんだぁあせる

早くアップしたい・・・