楽しいお休みゎseiというまに終わっちゃった~あせる

今週もがんばろぉね頑張る

きのうのアクセス数・・・

1*2*1*3*だったょ~キティちゃん(>_<)

たくさん読んでくれてありがとぉLOVE


2日間おやすみしてた

ニコプチオフショットシリーズのつづきデス音譜

今日ゎ4年生シリーズにしてみたょニコニコ↓☆
SORAbbit&#39;s foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
巴月cハート6前回の撮影で席近くだったんだけど

外国の女の子みたーいラブラブ!ってみつめてただけで

話せなくってキティちゃん×涙今ゎもうなかよくなれてうれし~ょキティ×笑2

はぁこcダンスも上手で服もいつもカッコイイきらきら!!

ブログ載せてくれてありがと音譜
SORAbbit&#39;s foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
花音cハート6かわゆすぎる~キティちゃん…ラブラブ

バナチってクールなお顔な子が着てカッコイイって

イメージだけど

かのんcはいっつもバナチでかわゆくきまってて

あこがれデスきらきら!!

大人気のモデルsとお写真撮ってもらって

うれしかったデスラブラブ!


もっとお写真まとめてUPしたかったけど

長くなっちゃたので・・・今日はここまでにひひ