ただいまっニコニコやっとお休みだぁsei

きのうJSガールもみた~LOVE

七海cたっくさん載っててかわゆだったぁラブラブ!

アンジェリカcとかみさきcとか

あこがれのロニィガールズとか

撮影会も

いまりcひまわりcもかcれいなcくっcまおc・・・

きりがないくらい

大好きなモデルsがたっくさんラブラブ!

撮影会に行った半分くらいの子が載れてたんだよね~おんぷ

それってすごいかくりつで雑誌に載れるってことだよねキティちゃん…ラブラブ

撮影会行きたーいきらきら!!

九州でもしてほしーきらきら!!


今日のニコプチ撮影オフショット

きのうブログにUPしてもらった 女日名cハート
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
ニコプチやポプリでまひなcを知っていたので

会えてうれしかったぁキティ×笑2美人だわぁキラ

次は・・・まひなcとおうち近いの!?何ですと?

そんな街に住みたい~ラブラブ!

カリ読の晏夕cハート
SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
まさか生あんゆcに会える日がくるなんてっキティちゃん(>_<)

あんゆcたっくさんいろんなコーデで撮影があって

いそがしいのに無理言って撮ってくれてありがとぉLOVE


わたしのワンパターンポーズは気にしないでキティちゃん(|i|i|)