今日はとうとうニコ☆プチとJSガールの発売日だねっshokoponは-と

みんなschool**ダッシュこんな感じで帰ってきて

今ごろガン見目おんぷちうかなri-ma

わたしも早く見たいよぉぉぉぉキティちゃん(>_<)

どっちも大好きなモデルⓈが載ってるから楽しみっラブラブ!

でも24日にしか売ってないんだ・・・キティちゃん×涙


ニコプチネットで立ち読みしたけど

それにゎ想楽載ってなかったあせる

4月号どっかはじっこの方でも載ってたらいいんだけどあせる

6月号スーパー読モ発表ってなってたねきゃー

カリ読ぢゃなくて スパ読ってことぉ!?

新6年生だったら りかっちとかさいかⒸとかかな~LOVE

今回のコーデ↓矢印
SORAbbit&#39;s foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

コーディネイト選手権↑+゜
SORAbbit&#39;s foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

通塾コーデ↑+゜

載ってたら教えてっキティちゃん(v人v)


ニコプチ編集部Ⓢ2回も撮影によんでくれて

ありがとうございましたキティ×笑2

夢みたいな時間でしたキティちゃん…ラブラブ


また大好きなモデルⓈとの2ショ写真などなど

ちょっとずつUPしていくねLOVE


読者モデルとして またいつか載ることができるように

おしゃれもっともっと楽しもっとぉkonatu←ダジャレ!?ガーン