きょうはseiGOseiでまたおそくなっちゃったあせる

チョコの材料とletterセットとかを買ってきたょ~ニコニコ


きのうニコプチ編集部Ⓢから届いたファンレだょきゃー


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
右のほうが この前ゎたしが人生はぢめてのファンレをもらった

ブログとピグでなかよしぃっな ゆうみⒸayaからだょaya

またお手紙かいてくれてありがとぉきらきら!!

今回はナントかわゆ~LOVEなプレ入りでふうとうぱんぱんっsei

髪につけてるりぼんもだょ~ラブラブ!


左のほうが 梨絵Ⓒayaゎたしのコラージュありがとぉきゃー

いっしょにコーデ選手権がんばろぉねファイト

街で見かけたら声かけてねっ音譜


もうひとつのは先週ダンス友からあずかってきてもらった

りかⒸayaから かわゆなデコ文字書けてうらやましぃ~いいなぁ

りかⒸもいつか会えそうな気がするっラブラブ


かっこファンレ届いたかな~かっこっていってくれるp友がいるので

お手紙届いたらかならずブログで紹介するねっpnish

で写真じゃわかりにくいかもなので 下の名前だけいうねっpnish

ちなみにこの前の初ファンレはゆうみⒸayaとそらⒸayaからでしたぁありがとう


ゆうみⒸのお手紙 この前のコラージュのもすごかったでしょ!

今回のも感動したからみてみて~目↓矢印


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

カラフル~な文字と絵とシールとプリがはってるお手紙のうらに

めっちゃかわゆでおしゃれなコーデseiとお部屋ameblo*

手作りプレもプレゼントゆうみⒸスゴすぎぃ!


ゎたしはこんなすっごいお手紙は無理かもだけど

お手紙もらったみんなに いっしょうけんめい

お返事かくねにこ


一生の宝物キラキラ何度も何度も読んでるょラブラブ!