きょうは学校終わってマクドナルドでおやつ食べてピアノの先生に

会いにいってきた~音譜


幼稚園のときから習ってたピアノをやめちゃったんだ~あせる


秋にあった市の音楽会で 

4年生みんなで合奏したとき

ピアノ弾いたのが最後になっちゃったキティちゃん×涙

ビフォーアフターテレビの匠(たくみ)って曲にひひ


よく弾いてたのは ギロックの曲が好きだったょおんぷ

また習えるといいなぁニコニコ


ニコプチ撮影のときのUPできる写真がまだあったぁ~♥akn♥


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆
大野莉昴Ⓒハート2と大野真昴Ⓒハート2

美人姉妹~ラブラブ!

この写真は11月の撮影のときのあせる

この前の撮影でもまた会えたのでにっこりキティハート

okもらえた~ヨカッタ

熊本だから 近くって感じニコニコ

キラチャレでも2人のダンスみれたしっpnish

また会えたらいいな~LOVE