みんな豆まきやった??

わたしまだあせる


またキラチャレレポにひひ


半年前の8月のことだけど

1年以上たってると思うの

なんでやろぉshokopon


今日のあこがれのモデルⓈとの1枚は・・・べーっだ!まってね


まだニコプチを知ったばっかしだった2009年8月号sei

かわゆな2人ぃっキュンて思ったのが最初で好


それからちょっとして・・・「」花男Onelove「」の再放送があって

すっごいはまってラブラブ!

で 美作あきら赤紙F4の妹Ⓒの女の子達が

天使みたいにかわぃぃよぉっキュンって思ったのが次で好


kagikakko☆☆ちょっとこの子達ニコプチに載ってた子だぁ~目kakkotojiru☆☆って

お母さんが気づいてわお


で キラチャレの控室に入ったとたん


「」花男Onelove「」のふたごⒸがぁハート・はーとって

写真撮ってもらったぁ ↓矢印やっと


SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆

キッズオンラインのモデルⓈ北山伊万里Ⓒハート2

TTKCとかJENNI25周年イベントにも出てた北山向日葵Ⓒハート2

おしゃリーの遥Ⓒのブログにものってた~きらきら!!

花男のふたごⒸがわたしよりお姉ちゃんやったぁにひひ

かわゆなままでキレイになってたラブラブ!

でやっぱし顔がちっちゃいっLOVE


おばあちゃんちが長崎で

わたしのおばあちゃんちと近くなんだょy’s

それ聞いてから おばあちゃんち行くたびに

ひまわりⒸといまりⒸに会えないかな~って

ドキドキしてるよラブ

会えたらなぁおんぷ