想楽ですニコニコ

ニコプチ撮影レポも これが最後!!


撮影のときは ブログしようなんて

思ってなくて お願いの手紙ができなかった


あこがれのひらりⒸハート2

ジェニィフォトコン ニコプチ賞

目がキラキラキイロキラのゆうりⒸハート2

キラチャレでも会えた美人姉妹のまこⒸハート2りこⒸハート2


一緒に写真とってくれて ありがとぉラブラブ!

大切な宝物デスラブラブ


では・・・ ラストの1枚はこれハート



SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり ☆村上想楽のブログ☆


プチ㋲の 森高愛Ⓒハート2 田尻あやめⒸハート2

(編集部ⓈからOKもらいましたチョキ


2人への質問コーナー音譜とか

撮影の様子をみれたり音譜とか

ツーショット撮影音譜とか

握手音譜とか

サイン会(名前とメッセ入りドキドキ音譜とか


とっても とっても うれしすぎる内容でしょきゃー


愛ポーズと あやめポーズ リクエストしちゃったきゃー


愛ⒸもあやめⒸも いうまでもないけど

すっごぉぉぉぉぉぉぉく キレイでしたラブラブ!


コーディネイト選手権

あきらめずに出したら

最初で最後かもだけど

最高の思い出ができましたクマ


ブログをとおして お友達になれた

みんなも ありがとぉかえちゃんへ


また来年ばいばい