SORAbbit's foot☆彡 想楽の幸運のおまもり-ニコプチ想楽

想楽です音譜 今日はとうとうニコプチ発売日だよアップ 

長崎は まだまだ だけどねぇ汗

都会の本屋さんには もう置いてあるのかなロケット ←今すぐ買いに行きたいキモチ


ニコプチ編集部のみなさんにもお礼を言いたいのだけど、

この目でみてからにしようかなにひひ


はじめての撮影で、5枚くらい撮ってくれるのかなぁなんて、

そのくらいポーズを考えてたら

たっくさん撮ってもらって、

みんながしているみたいに、3秒くらいでポーズを変えてみたんだけど・・・


同じポーズばっかり繰り返してたようなショック!


大好きなニコプチラブラブ はじめてのコーディネイト選手権キラキラ


びみょーな顔で載ってても またがんばろうって思わないと~叫び


ダンスから帰ったら 今日は・・・

今日が発売日の大阪のビックリマーク 今日ビッグニュースを発表の!! とってもかわいい読者モデルさんとの写真をアップしたいと思ってま長音記号2


ようやく書けたニコニコ 予約なんだけど汗 冬休み前なのに宿題も多くって大事な日のブログやばかったぁべーっだ!